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  • フッ素ガラスコーティング(油膜取りを含む)

    窓ガラス撥水コーティング

    雨の日の視界を良好にします。
    フッ素タイプは油膜取り後の施工により、圧倒的な撥水力が長時間持続します。

    窓ガラス撥水コーティング
    施工時間
    15分〜

    参考価格(税込)

    フロント
    SS・S・Mサイズ
    3,620
    フロント
    L・LLサイズ
    3,850
    全面
    SS・S・Mサイズ
    8,030
    全面
    L・LLサイズ
    8,800

    施工には油膜取り料金を含みます。

    フッ素ガラスコーティング

    コーティング時に1番人気!

    施工時間
    15分〜
    耐久
    36ヶ月
    1. フッ素ガラスコーティング未施工

      未加工

    2. フッ素ガラスコーティング施工済み

      フッ素ガラスコーティング施工済み

    フッ素ガラスコーティングの効果

    ウィンドゥガラス表面は、水に馴染む親水性であることと、目には見えないミクロレベルでデコボコがあることが特徴です。雨が降ると、ウィンドゥガラス表面に水滴が引っかかりながら、べとっと広がり(厚みを持って拡散し)、水膜が覆い被さるようになります。水膜によって光が透過しづらくなるので、走行中の視界が悪くなります。ウィンドゥガラス表面に撥水コーティングをすると、強く水を弾く撥水性の被膜が形成され、さらに被膜が表面のデコボコを埋めます。雨が降っても、強い水弾きによって水滴が広がらず真ん丸の水玉となってコロコロと流れ落ちるので、光を遮る水膜ができません。また走行中の風圧で吹き飛ぶようになり、すっきりとした視界を確保できます。

    フッ素系の撥水コーティング

    近年、高い性能から主流となってきているのがフッ素系の撥水コーティングです。フッ素系の撥水コーティングの特長として、強い水弾きを持ち、抜群の防汚性を持つので、油膜やウォータースポットが非常に付きにくくなります。さらに大きな特長として、高い耐久性を持っており、持続期間は3~6ヶ月です。長い間、強力な撥水性と防汚性を続けることができます。

  • シリコンガラスコーティング

    窓ガラス撥水コーティング

    シリコンタイプはお手頃価格で強力な撥水効果が得られます。

    シリコンタイプの窓ガラス撥水コーティング
    施工時間
    10分〜
  • ホイールコーティング

    分厚いガラス被膜でホイールをしっかりと守ります。

    • ホイールコーティング
    • 分厚い1層のガラス被膜
    施工時間
    50分〜

    参考価格(税込)

    ~15インチ
    10,400
    16~19インチ
    11,800
    20インチ~
    13,900

    4本の施工価格です。

    ホイールを外してお持ち頂ければ、裏側まで施工いたします。

  • Wホイールコーティング

    窓ガラス撥水コーティング

    「ホイールコーティング」のガラス被膜にもう1層乗せることで
    より艶と水ハジキを保ちます。

    • Wホイールコーティング
    • 分厚い2層のガラス被膜
    施工時間
    2時間〜

    参考価格(税込)

    ~15インチ
    15,500
    16~19インチ
    17,600
    20インチ~
    20,900

    4本の施工価格です。

    ホイールを外してお持ち頂ければ、裏側まで施工いたします。

  • ホイールクリーニング

    洗車だけでは落ちない油汚れ、
    ブレーキダストなどを専用のケミカルと道具でキレイにします。

    専用のケミカルと道具を使ったホイールクリーニング
    施工時間
    10分〜

    参考価格(税込)

    全車種
    2,210
  • ヘッドライトクリーン&プロテクト

    透明に戻って、もう黄ばんだりしません。

    • 車全体の美観が引き立つ
    • コーティング施工時のキレイさがより際立つ
    • 明るさがよみがえる
    • 光が拡散しない。
    ヘッドライトクリーン&プロテクトの施工前と施工後
    施工時間
    45分〜

    参考価格(税込)

    全車種(ヘッドライト左右)
    8,580

    片側の場合は半額

    一部の外車で対応できない場合があります。

  • ヘッドライトプロテクト

    ヘッドライトがキレイな内に。

    • キレイな内ならばコーティングをする事でその後の白ボケ・黄ばみを防げます。
    ヘッドライトプロテクト
    施工時間
    10分〜

    参考価格(税込)

    全車種
    5,090

    一部の外車で対応できない場合があります。

  • 水垢取り

    洗車では、なかなか落ちない「水垢」。
    キーパーコーティングの作業に含まれる汚れ落としで、
    水垢と一緒にキレイになります。

    1. 水垢を取る前の汚れた車
    2. 水垢取り後の綺麗な車
  • 鉄粉取り

    ザラザラの鉄粉を取り、ツルツルにします。

    陸橋の下、鉄道の近く(特に駅の近く)、製鉄所、造船所の近くでは、細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。
    そんな(鉄粉)が車に付くと、車がザラザラになってしまいます。
    でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。
    最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせて
    KeePerコーティングをさせていただきます。すると鉄粉が付きにくくなります。
    最新技術による鉄粉取り
    施工時間
    15分〜

    付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途見積もりさせていただきます。

    参考価格(税込)

    SSサイズ
    2,750
    Sサイズ
    2,970
    Mサイズ
    3,310
    Lサイズ
    3,620
    LLサイズ
    4,180
    XLサイズ
    4,730
  • エンジンルームクリーン&プロテクト

    汚れを取ってピカピカにします。

    ボンネットの中は普段はあまり見えないところです。
    見えないところですが、久しぶりに開けてみると、汚れが溜まっていることが多いものです。
    専用のクリーナーを使い、エンジンルーム内の汚れを浮かし、落としていきます。汚れを取ったら、ゴム、ネジ、樹脂部分などをレジン被膜で護ります。見えないところまでキレイにしておくと、とてもスッキリします。
    エンジンルームクリーン&プロテクト
    施工時間
    30分〜

    付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途見積もりさせていただきます。

  • 油膜取り

    雨天時の視界を妨げる
    ギラつく油膜をスッキリ取り去ります。

    油膜を取り、窓ガラスをスッキリキレイに仕上げます。
    油膜は、走行中に降りかかる排気ガスなどで、窓ガラスに付着する油の膜です。
    この膜によって、雨天の走行時に、視界が妨げられてしまいます。これをキッチリ取り去ると、とても快適なドライブができます。
    フロントガラスは、水を弾くと逆に見えずらいと言う方は、こちらの油膜取りがおススメです。
    油膜取り
    施工時間
    15分〜

    付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途見積もりさせていただきます。

    参考価格(税込)

    フロント
    SS〜M
    1,650
    フロント
    L・LL
    1,970
    全面
    SS〜M
    4,620
    全面
    L・LL
    5,720
    全面
    XL
    6,380
  • 軽研磨

    傷んだ塗装に、輝きがよみがえる。

    キズのエッジ部分だけを磨き取る研磨。
    塗装本来の輝きを取り戻し、塗装の厚みは変わりません。

    • 傷んだ塗装の軽研磨
    • 軽研磨の図解
    施工時間
    60分〜

    参考価格(税込)

    SSサイズ
    9,030
  • ミネラル取り洗車

    KeePer施工車限定

    「水ハジキ」が鈍くなってきたと
    感じたら。 KeePerのガラスコーティング施工車限定
    (クリスタル、ダイヤ、ダブルダイヤキーパー
    などすべて)

    これはコーティング膜が取れたわけではありません。
    ミネラルの膜が、水ハジキを妨げる膜として付いているだけです。(ミネラルの”水ハジキ阻害被膜”)
    こんな場合、KeePerのボディガラスコーティング施工車ならば、レジン極微量含浸のマイクロファイバークロス「KeePer限定の、ミネラル取りクロス」で、洗車の水拭き上げをするだけで、見事に水ハジキとツヤが復活します。

    ミネラル取り洗車

    水ハジキ阻害被膜について

    クリスタル、ダイヤモンドキーパーの水ハジキが、鈍くなるケースがあります。その場合のほとんどは、コーティングの上にミネラルなどの水をハジかない物でできた、薄い膜が付着することによって起こります。ミネラルは無機物であり、本来水をハジかない性質を持っています。これらを「水ハジキ阻害被膜」と言います。クリスタル、ダイヤモンドキーパーの被膜は1年程度で壊れたり効果がなくなるものではありません。水ハジキ阻害被膜とは、洗車の時などに、水がボディ上でそのまま乾いてしまった時に、水道水や地下水に含まれるミネラルが薄い膜を作り、それがコーティングの撥水を妨げることを指します。黄砂を含んだ雨も同様です。この場合、車の“上面”に水がたまるので、ボンネットや屋根、トランクなど水がハジかなくなります。

  • キーパーコーティング部分施工

    万が一のときは…
    キーパーコーティング部分施工

    万が一、キーパーコーティングを施工して、車を鈑金塗装することになってしまったら、塗装し直した部分はコーティングがなくなってしまいます。修理した箇所の部分コーティングをさせていただきます。1パネルにつき、コーティング価格の15%〜です。スタッフまでご相談ください。

    保険対応のキーパーコーティング部分施工